BOOKS
by Sukeharu Kano / 狩野祐東 著書

お知らせ すべての書籍

確かな力が身につくJS超入門、電子版配信開始─続報─

『確かな力が身につくJavaScript「超」入門』、紙の書籍に続いて電子書籍版も発売開始されました。

2015-11-13

read more

スラスラわかるCSSデザインのきほん 立ち読みできるようになりました。

『スラスラわかるCSSデザインのきほん』がネットで立ち読みできるようになりました。

2015-11-05

read more

「JS超入門」出版記念・プログラミング未経験者向けセミナー開催決定

来る11/26、『確かな力が身につくJavaScript「超」入門』出版を記念してセミナーを開催します。

2015-11-04

read more

作りながら学ぶjQueryデザインの教科書 立ち読みできるようになりました

『作りながら学ぶjQueryデザインの教科書』の立ち読みができるようになりました。

2015-11-04

read more

立ち読みできるようになりました!ネットで

10月29日発売予定『確かな力が身につくJavaScript「超」入門』(狩野祐東著/SBクリエイティブ刊)、まだ発売前ですがネットで立ち読みができるようになりました。

2015-10-23

read more

スラスラHTML、プロスタで紹介されました

プログラミング初心者向けの独学勉強法を紹介しているサイト、プロスタさんで取り上げられました。

2015-10-22

read more

読者Q&Aページを再開しました

システム不具合で長らく休止していた読者Q&Aページを本日再開しました。

2015-09-30

read more

増刷・増刷・その他近況報告

狩野祐東著『スラスラわかるHTML&CSSの基本』おかげさまで第8刷、『Webクリエイター能力認定試験エキスパート』公式テキスト第2刷、それにプラス、発売予定の新刊書のちょっとした紹介。

2015-08-21

read more

『今から学ぶ!HTML5の基本』セミナー、終了しました。

7月12日、コワーキングスペースCase Shinjukuをお借りして開催した自主企画セミナー『今から学ぶ!HTML5の基本』無事終了しました。

2015-07-13

read more

セミナー開催決定!『今から学ぶ!HTML5の基本』

HTML5入門セミナー『今から学ぶ!HTML5の基本』を開催します。
HTMLはだいたい書けるけどHTML5に乗り遅れた!詳しく知らないから知りたい!という方向けセミナーを開催します。7月12日(日)14:30〜 高田馬場CASE Shinjukuで。

2015-06-09

read more